2026年6月19日(金)~21日(日)に宮崎県で全九州高校ヨット大会が開催され、熊本県を代表して本校のヨット部が大健闘しました!
インターハイ出場決定🎊
男子シングルハンダー級で高3生の秋山さんが8位入賞を果たし、8月10日(月)~16日(日)の近畿総体2026出場権を獲得しました👑
3年間の努力が実を結んだ見事な快挙です✨
全国の大舞台へ挑む選手たちへ、今後とも温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします😊
3年間の努力が実を結んだ見事な快挙です✨
全国の大舞台へ挑む選手たちへ、今後とも温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします😊

